--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.24 いたくなーい♪
4週間ぶり、歯医者の日。
今日はあんまりきつい治療はなくって、1時間弱で終了♪

どうやら、下の歯が明らかに左のほうが早く引っ込んでいってるみたいなので、
ひっかけるゴムの強さを変えたりしました。
右のほうを強いものに。
治療後もあんまり歯が痛くなくて、なんだかほっとしました。

肝心の歯自体は、もうかなり引っ込んできました。
1.3cmも隙間があった上下の前歯だけど、今はほとんど隙間がありません。
ふんふーん♪

今日、歯医者の帰りに、近くにあった趣のある花を撮ろうと思ったのに、
駐車場が狭すぎるもんだから、次の人が順番待ちしてて、
無念ですが諦めました。
あーあ。次に来たときはきっともうないのに。
つくづく、瞬間を逃す、というのは取り返しのつくことじゃないし、
惜しいことだと思う。

そんな気持ちで生活できたらなぁ、と思うけど、
なかなかうまくいかんのんじゃ。
あー時間がうまく使えない~。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/295-fe4edd34
