--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.04 いつの間にか
記事が300超えていました。
(そのうちいくつかはノワールの書いたものだけどー)
ちょっと読み返したりしました。
こんな生活でもいろんなことがあったね。
なんか不思議だね。
でも、確かに私はそこに居たんだと思いました。

この週末も私はいつものようにぐうたらしていました。
やっぱり論文が進まなくて、
やっぱり写真を撮っては悩んでて、
やっぱりネットサーフィンをしてて、
いろんなものにうちのめされたり、励まされたりしながら、
日常を過ごしていました。

こうやって日々が流れていくのでしょう。
それを少し切り取りたいから、
私はこのブログを書き、写真を撮っているのかもしれない。
これからもそんな感じでやっていこうと思う。
ゆるゆると。
触発されて、しばらく変えてなかったテンプレも変えて気分一新。
読んでくださっている人、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/303-34ea94ac
