--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.06 パワー
朝起きて、顔を洗って、着替えようとしたら、
急にぐわんぐわん目が回り始めて、ものすごく気分が悪くなった。
下っ腹が押し付けられるみたいに痛い。
ベッドに横になってしばらく休んだら、だいぶ良くなったけど、
こんなになったのは人生で初めてだし、
車を運転するのは危ないかもーと思ってバイトを休んだ。

起きたら、ちょこっとふらついたりしてたので、
なんかあったらいかんと思って総合病院に。
婦人科に行ったけど、長時間待っただけで、何の異常もないとのこと。
下っ腹の痛みも様子を見ましょうとのことで。
あの、気分の悪さは一体なんだったんだろー?
睡眠不足か、寝苦しかったとかじゃないかって言われました。
睡眠不足ったって、バイトの前の日はこんなもんなんだけど・・・
確かにいやーな夢をみたけどね。

でも、こんなやわな体じゃないはずなんだよ。私は。
小学校の頃から、朝礼とかで倒れるタイプじゃないし、
大学のとき、病院と言えば、靭帯を何度か痛めて整形外科に行ったくらい。

病院帰ってきてからは落ち着いたけど、なんだかぼーっとする。
それはいつもか。
なんか、動かんといかんなーと思った。
物理的にも。運動したりとか。
あれこれ考えてじっとしてるだけじゃいかんね。
病院で買ったファッション雑誌とか読んでたら、
みんな悩むお年頃なんだね、とか、
自分のためにお洒落はせんといかんね、とか思った。
ちょっと勇気が湧いた。

あとね、ほぼ日
今日で8歳のお誕生日だそうです。すごい。
ふんふんと勉強になったり、がははと笑ったりしてたら、元気が出た。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、おすすめです。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/304-aef08cdc
