--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.11 些細なこと
今日はなかなか健康的な日だった。
と言っても運動とかしたわけじゃないけど。
精神衛生上?(笑)平和だった。

綿の明るい色の糸で、新しい夏の帽子を編み始めました。
手芸屋さんに行ったら、たくさん布があって、
そうだ、カメラバッグを作ろうと思い立ちました。
今のは買ったときについてきた、Nikonの黒い何の変哲もないもの。
使い勝手も悪いし、ほかのカメラも入れたいしね。
まだ決めてないけど、今週中にいろいろ考えて着手できたらいいな。

8月に山崎まさよしのライブがあることを知って、
先行郵便振替で応募しようかなと思っている。
誰か誘おうかなと思って、ライブとか好きなサークルの同級生にメールしてみた。
勇気をふりしぼって(笑)
なんか人とあまり会わないうちにちょっと接し方がへたくそになっているかもしれない。。。
快くいいよーって。
誘ってくれてありがとう。
メールはお互い短いけど、そういう言葉がなぜだかすごく嬉しかった。
些細なことだけど。
そんなことで私は幸せな気持ちになるよ。
よほど飢えているのか?よほど単純なのか^^;

当たり前のことを当たり前にするのって案外難しい。
こころがけておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/310-beccc116
