--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.13 ぎゃぼぎゃぼ
発売日だというのに、まだのだめ15巻が来ません。
なんだよぉ~講談社で予約したのに!
商品はおろか、発送に関するメールも、遅れるなら遅れるっていうお知らせメールも来やしない…。
こんなことなら近所の本屋さんか、アマゾンですれば良かった。
ちょっとがっかり。楽しみにしてたのになぁ。
ま、仕方ないんだけどね。

お風呂あがりの頬をなでる、ひんやりした夜風が気持ちいい。

昨日の手紙のことが仕事中も気になってたまらなかった。
帰る頃には書き直し決意。
読み直したら、激情にかられたあまり同じようなとを何回も繰り返し書いてた。
言葉は選んだけど、ちょっとひとりよがりな感じがしたし、
より率直に冷静に、感情を抑えて書いてみた。
下書きして、何度も推敲して、ほぼ納得のいくものができたら清書。
何時間もかかったけど、書けてほっとした。
ちゃんと思いが伝わりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/312-1d75fd91
