--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.15 のんびーり
昨日は、じじばばのおうちに行って、一日中のんびりできた。
心から安心できる。
ばあちゃんが「泊まっていかれー」って言ってくれて嬉しかったな。
朝もふつうに起きたので、ちょっとすがすがしい気分。

家に帰ったら、ぎゃぼぎゃぼ来てました。
あぁ良かった☆
マングース、すごく丁寧なつくりでびっくりー。
何回もぎゃぼぎゃぼ鳴らして遊ぶ。
しかし、想像してた声とちがってた。<どんなだ(笑)

今日はバイト。
かなり所内はばたばたしておった。
昼休みの卓球は調子が良くてうれしい。
だけど、夕方になる頃には疲れ果てました。
帰り道のせっかちな車にもげんなり。
何をそんなに急いでるんだろう。たいして変わらないのに。

こないだ絵はがきを出した親友からメールが来た。
もうすぐ9ヶ月だって。
小さいけどおなかがとんがってるんだって。
可愛いなぁ。
彼女に何かしたいなぁ。作戦練ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/314-c0c9ded3
