--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.19 もう6月
いまさら、という感じですが・・・。
今日かてきょにて、子どもがつぶやいたことば。
2006年が始まってもう半年過ぎようとしている。

がびーん。

さりげなく、ぽっと出たことばだっただけに、なんかどきりとした。
私はこの半年、有意義に過ごせたのかしら、という疑問と、
これからの半年もこんな感じで過ぎてしまうのかしら、という漠然とした不安。

最近ますます、こんなんでいいのかという思いにとらわれる。
なるべく気にしないようにするつもりだけど。
今の私にやれることはやっているつもり。

あ、そうだ、手紙書いたの、ちゃんと伝わったみたい。
今日メールが来た。
ほっとひとあんしん。
もうその件については話し合うことがないと思う。
また以前のように戻れたらいい。

気まぐれに絵はがきを出した人から絵はがきでお返事返ってきた。
すてきな水仙の絵はがき。
メールや電話じゃなくて、こういうスローなやりとりが最近の気分かも。

頼んでいたCDきました。
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Paul Bushnell、 他 (2005/09/27)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る
「歓びを歌にのせて」オリジナル・サウンド・トラック 「歓びを歌にのせて」オリジナル・サウンド・トラック
サントラ、ヘレン・ヒョホルム 他 (2005/12/07)
エイベックス イオ

この商品の詳細を見る

さっそくちょこっと聞いたけど、やっぱりいい!
買ってよかった。
これからがんがん聴きます♪

実はここ2週間、ウィッグじゃなくて帽子ですごしている。
あまりの暑さにもうウィッグをかぶっていられない!
今のところ、一応めどがついたということもあり。
このままもさもさ生えてくれい!
これは半年でかなり改善したことだな。

最近カメラバッグを製作中。
たくさんカメラを入れられるように。
既製品はあまりいいのがないからなぁ。
久しぶりにミシンを使ってます。
お母さんがお嫁にいったときのミシン。私と同い年くらいかなぁ。

そんな感じのこのごろ、でした。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/316-1e97da26
