--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.22 ぐりぐり
昨日は4週間ぶり、歯医者の日。
調整に行ってまいりました。

一日経った今も、歯が痛くてどうしようもない。
今日の仕事は頭までずんずん痛いし、ご飯は離乳食だし(笑、でもほんとに)、
トマトが固くて食べれないってどういうこと??って感じです。
晩ごはんのあと、薬を飲んでようやく楽になりました。
でも、まだ歯は痛いんだけど。

昨日はひさびさにかなりきつかったのでしょう。
ゴムをひっかけるのにもぎゅっと激痛が。
もともと痛みに弱いっていうのもあるけどさ。

昨日はね、下の右のインプラントを知らぬ間にぐりぐり抜かれておりました。
もう必要ないんだって。
あうー。
どうりでかなり痛いと思ったら。
取るときは麻酔なしなのね・・・。ひぃっ。
最初に教えられなくて良かった。

歯の状態は、今は、上下の前歯の隙間はほとんどありません。
最初は1.3cmもあいてたのに、上下の前歯がかみ合うようになってきた。
カルテをこっそりのぞいたら、
上の歯と下の歯あわせて、のこりの隙間はあと7.5mmらしい。
こないだからちょこっとしか縮まってないけど、
だんだん後にいってるんだなぁ。
あと気になるのは、左右非対称で動いてること。
そのおかげで上下の歯がずれてるように見えるんだけど、
これは大丈夫なのかしら。
完成形はきれいになるのかなぁ。
頼むよ~先生。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/318-1d438a62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。