--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.22 ぐりぐり
昨日は4週間ぶり、歯医者の日。
調整に行ってまいりました。

一日経った今も、歯が痛くてどうしようもない。
今日の仕事は頭までずんずん痛いし、ご飯は離乳食だし(笑、でもほんとに)、
トマトが固くて食べれないってどういうこと??って感じです。
晩ごはんのあと、薬を飲んでようやく楽になりました。
でも、まだ歯は痛いんだけど。

昨日はひさびさにかなりきつかったのでしょう。
ゴムをひっかけるのにもぎゅっと激痛が。
もともと痛みに弱いっていうのもあるけどさ。

昨日はね、下の右のインプラントを知らぬ間にぐりぐり抜かれておりました。
もう必要ないんだって。
あうー。
どうりでかなり痛いと思ったら。
取るときは麻酔なしなのね・・・。ひぃっ。
最初に教えられなくて良かった。

歯の状態は、今は、上下の前歯の隙間はほとんどありません。
最初は1.3cmもあいてたのに、上下の前歯がかみ合うようになってきた。
カルテをこっそりのぞいたら、
上の歯と下の歯あわせて、のこりの隙間はあと7.5mmらしい。
こないだからちょこっとしか縮まってないけど、
だんだん後にいってるんだなぁ。
あと気になるのは、左右非対称で動いてること。
そのおかげで上下の歯がずれてるように見えるんだけど、
これは大丈夫なのかしら。
完成形はきれいになるのかなぁ。
頼むよ~先生。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/318-1d438a62
