--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.26 これから
こないだも本誌の感想書けずでした。
うーん、これからコンスタントに書いていく自信がないので、
のだめ目当てで来てくださる方には申し訳ないです。

のだめへの愛がなくなったわけじゃないです、もちろん。
今も変わらず大好きですし、Kissも愛読しています。

これからは(も?)書きたくなったら書く、スタンスで、
ゆるゆるとひっそり静かにやっていこうと思います。
こんな感想を読んでくれている人がいるのかどうかわかりませんが、
前回書けていないこと、今回も書いていないことがなんか気になっていたので、
こういう記事をあげさせてもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/321-1de8e733
