--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.27 さらっとすっきり
すっきりしたい気分なのかな、最近。
携帯も変えたし。
思い立ってテンプレも変えました。
ちょっと変り種かな?
あわい色とすっきり感と、行間が気に入っています。

まだね、ちょっと些細なことで揺さぶられるところはあるものの、
淡々と日々を過ごしていこうと思います。
さらっとね。

日常はごちゃごちゃしたものであふれてて、
私の心もぐちゃぐちゃと混乱しがちなんですが、
いつか、こうすーっと透き通ったまっすぐな心でいれたらな、と思うのです。
日常に慣れる、とかそういうことではなくて。
そういう心をもった凛とした強さをもった人になりたいです。

さて、今週末は、友だちやら先輩やら後輩やらと会う予定。
いちおう。
というのは、
向こうから音沙汰なかったり、
かといって自分で予定決めるのは、まだちょっといやだから。
そんなこと言ってないで、気軽に決めたらいいのさ。
自分勝手に(笑)
実現するのやらしないのやらー。
しかし、妹が熱を出して寝込んでいる。
うつったら週末もなにもないな^^;
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/322-a6d0ed60
