--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.29 ばてー
バイトのあと、卓球しごかれて帰りました。
へとへとー。
まぁ、体動かすのは好きだからいいんだけど。
うまくなりたいしね。

土曜日友だちと卓球する予定。
彼女も職場で卓球をしているということがわかって、実現。
一緒に卓球するのは初めてねー。

そして明日は先輩たちにカラオケオールに誘われている・・・。
大丈夫なのか?私。
オールはたぶんむ、むりかも。
体のこともあるしなぁ。

なんか、約束するって大変だなぁ。
ふつうのことなのに。
そう思うということは、エネルギー量が足りてないんだろうか。
ささいなことでかちんときたり、いらっとしたりしてしまう私って・・・。
やだー。

でも友だちが気軽にねーと言ってくれて、
私からはほとんど何も言ってないけど、
この子はこういう言葉をくれるのかーとちょっとびっくりした。

よしっ!さらっといこう。
大事にしてあげようよー、自分を。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/323-2b24d143
