--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.03 これでいいのだ
朝からまいった。

連絡の行き違い。
私にも相手にも非があるんだけど。
なんでこんなことが引き起こされるのかしら。
些細なことなのに気に病んでしまう。
そういう自分がめんどくさかったりする。
ひいては人間関係がめんどくさいって思ってしまう。こんなこと社会に出ればたくさんあるんだよね。
気にしないでってことばが素直に聞けない。

自分が思っていることを人が思っているとは限らないってことだね。

かてきょでは、ちょっとした波が。
まぁでもこれは仕方ないかな。
私の意志じゃどうすることもできないことだから。
いい方に向かう途中かもしれない。
表裏一体だね。

これでいいのだ。

という言葉を見た。
いまの自分を、置かれている状態を認めてあげようよ。
これくらいのことで何もかもだめになってしまうわけじゃないんだから。
ふぅ。

HERO好きだったんだー。
ちょっと?なとこもあったけど、おもしろかったー。
ヒデ現役引退!?
テロップで流れた。
私は特にファンというわけじゃないけど、衝撃的でした。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/325-26804acf
