--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.06 やられたー!
パソコン、いかれちゃいました。
昨日の夕方立ち上げたときからおかしい。
と言ってもハードに入っているデータのダメージはなく、
インターネットもできちゃったりするんですが。

何がおかしいかって、
直接入力ができない。
ネットで、たとえば何かを検索したい、
文字を入力しようとする、
\マークがずらずらずらーっと並ぶ。
なんじゃこりゃーですよ。
どこも触らなくても、延々と\マークが。
デリートキーやバックスペースキーで対抗するも無駄。

当然ながらblogも書けないし、コメントを入力しようとしても同じ症状。
firefoxがおかしいのかと思って、他のアプリケーション(excel)でも試したけど同じ…。

おかしすぎると思って、
ウィルスチェックもしたし、付属のパソコン診断もしたけど異常なしだし。
システム復元もしたけど何も改善されんかったし。
一体どうなってるの!?

あと、起動もおかしいし、タッチパッドのクリックが無効だし、
何を立ち上げてもウインドウがactiveにならないし、
ブーーーーっていう変な音はするし。

万が一を考えて、昨日から必要なもののバックアップをとっています。

明日早く起きて電気屋さん行ってきます。
解決するといいんだけどー!

携帯でちまちま打つのは結構大変なんだねーΨ(・O・)Ψ
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/326-a1a81ea6
