--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.09 本当に欲しいもの
20060709190503
今年の梅雨は、降るときにはすごく降って、晴れるときにはぴかぴかに晴れる、というタイプなんだと、いつかの新聞でみました。
はっきり型?すっきり型?
まさに今日もそんなかんじ。
みんな暑さにやられ、うちは初めてクーラーをつけました。
私はクーラーが苦手なので自室に避難してきました。

今日は職場の人に誘われて、卓球場に行って上手な人に教えてもらってきました。
やーひさびさに体育館の暑さを思い出しました。
この暑さにはなれっこだけど、家に帰ったらやっぱり疲れてたみたいで爆睡。
今もぐでぇ~としてます。
今日昼下がりになんとなく見ていたドラマのなかで、
「本当に欲しいものは自分が努力しないと手に入らない」
という台詞があった。
よく聞く台詞だけど、考えさせられた。

私は捨て身で、嫌われる覚悟でぶつかって行っただろうか。
ぶつかった振りをして、相手が応えてくれないからって、
結局中途半端に逃げてただけじゃないのか。
傷つくのがこわくて。

本当に欲しいものを考えてみると、
道はすごくシンプルで。
自分を信じて、相手を信じていれば、
もっと私は自由になれたかもしれない。
もう後悔はしない。
いつやってくるかわからないけど、次の恋では。

なんて決意してみる、どうってことない日曜の夕方。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/328-93a6f18f
