--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.16 明日わーたーしはぁー
旅に出まぁーすぅー♪
あなたぁーの知らない人とーふたぁーりでー

なーんも決まってないこのいい加減さ。
大丈夫なんかいなこれ。
私けっこうきっちり計画立てる派なんですが。

旅館から「お待ちしてます」電話がかかってきました。
たどり着けるかしらー。

あいかわらずメールないし。
いいかげんにしろやー!
ほんまに連絡つかんくなったらどうしよう。。。
私は不安なまま旅立たないといけないのでしょうか。

嫌な想像はしたくないけど・・・。

会えるはず、会えるはず。
私も信じてみよう、もう一度。

それでだめだったら、向こうが非人間的なのか、私が馬鹿なのか、どっちかということで。

明日は久々に5時起きとかだよー。
もう寝ないとー。

行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/33-9f5e1262
