--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.15 night walking
はじめました。
今日で3回目。
近所の高校生の子と一緒に、1時間くらいせっせと歩いています。
体力と筋力をつけることと、夜よく寝れるように。
健康維持。
そして、あわよくばシェイプアップです。
毎日やらなきゃってことではなくて、無理せずに休むときには休むということで。
ひとまず、ひとりよりは続きやすいと踏んでいます。

パソコンがまだ帰ってきません。
修理に出して1週間経ったので、催促の電話をかけたら、
メーカーから連絡もないし、いつになるかわからないとのこと。
じゃあ最初からそう言えっつーの。
自分のパソコンが使えないのはかなり不便でストレスになりつつあります。
ユーザーIDとかパスワードがわからないものがあったり。
普段はcockieで保持されてるからねぇ。
ブックマークしているとこが見たいのに見れないし。
写真は保存できないし。
あうー。早く帰って来いよー。

今日妹がおかっぱに髪を切ってました。
私もおかっぱにしたいよー。
まぁ、今は無理な話だけど。
伸びろー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/332-4d772fc9
