--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.21 夏女
今日は新しい、ピンクのかろやかスカートをはいた。
天気はいまいちだけど、気分はうきうき。
予定や用事も全部こなせて、大満足の一日でした。
(全部前の晩メモしておいたので、うっかり忘れることもなく!)
ちっちゃいしあわせ。

ここ2週間、ちっちゃな波はあれど、そこまで落ち込むこともなく。
すっきりさっぱりの気分です。
「もやもやつぶやき」カテゴリーもそんなに多くなかったはず。
意図的に書かなかったというのもあるけど。
日常のあれこれは、億劫だなと思っても、やってみることに。
現実場面で表面的にすることもできだした。
あれこれ考えても仕方ないことだってある、と自分につぶやく。
そしたら、少しずつしか進めないけど、前に進みだした。

夏が来たんだね、って言われました。
そう、調子悪かった5月、6月がうそみたい。
やっぱり私は夏女なのかね。
昨日職場の上司ににも呼ばれて、最近ふっきれた感があるよね、って言われた。
今日も、ゼミの先生に、ちょっと前より修論の話が通じるようになってきたね、って言われたし。
たしかに、最近修論の話題が出ても、嫌とも思わずふつうに話せる。
これはこのペースを作ってくれてる先生たちのおかげでもあるな。
リハビリがてら、後期は授業に出させてもらうかもです。

ウォーキングも継続中。
すぐ反応が出て、励みになります。
脚が痛くなることはあまりなくなってきた。
いつか走れるようになったらええなぁ。

この冬は、ミュージカル「RENT」が来日するということで、
今日、大阪公演のチケットを確保しました。
ミュージカルが大好きな先輩と観にいきます。
うぁー嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/335-20b683dc
