--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.06 新しい旅
昨日の神戸行きはすごく楽しかった。
新たな出会いもあったりした。
ちょっとこわかったけど、飛び込んでみた。
そしたら、少しだけだけど、ひらけていったような気がする。
満足してるのは、私だけかな?
つい、懐疑的になっちゃう。
だけど、もらった言葉、信じよう。

暑いなぁ。
昨日とか、道歩いてて、体感温度絶対40度くらいあるって思った。
お祭りで人が多かったし。
今年の夏は、なんか暑すぎない?

そんなこの季節。真夏。
高校時代の親友に赤ちゃんが生まれたって!
うわぁ。
うれしい。
私の誕生日付近が予定日だったから、一緒の誕生日だったらいいのにーとかひそかに思ってた(笑)
うぁー会いたくても簡単に会えるような距離じゃないのがくやしい。
しかも生んだばかりでしんどそうだし、赤ちゃんとの暮らしは忙しそうだし。
今度話せるのはいつだろう?
赤ちゃんもお母さんも新たな旅に出る。
私はここからちっぽけに応援している。

やっぱり人生は旅だ。旅は人生だ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/346-71c156e3
