--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.19 無事に
3日間の学会を乗り切り、今日の仕事も乗り切った。

学会は、ひとまず成功に終わったようで、
スタッフとしてこんな大きな学会の成功に貢献できて、良かったと思いました。
仕事は、休憩時間があまりなくて、思ったより大変だったけど、
やってやれないことは何もなく、
すごく勉強にもなったし、学問に対するモチベーションが少しだけ上がったような気になった。
私自身も、ああ、やれるんだなという思いが芽生えたことが一番良かったと思う。
ふだん会えない人たちにも会え、新たな出会いもあったりした。
もちろんいいことばかりではなくて、
がっくりくるようなこともあったといえばあったけど、
いい経験になったと思う。

いやーそれにしても疲れた。
この私が毎日5時半くらいに起きてたし。
慣れないヒールが高いパンプスを履いていたので、
2日目は足が尋常でなくほてり、足の裏にシップを張って寝る始末・・・。
最終日は目をつぶりそうだったけど、打ち上げにちょこっと参加しました。

よし。がんばったよ、私。
自己満足でもいいのさ。
明日はゆっくりします。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/370-5c8af25a
