--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.22 もうすぐ1年
水曜日、1ヶ月ぶりに調整に行ってきました。
早いもので、治療開始から10月で1年になります。

歯列はもうほとんどまっすぐ綺麗に並んでいます。
下の歯に隙間があと2mmほど残っているので、
それをなくすように力をかけていきます。
ついでに下の歯をぐっと引っ込めるようにしているよう。

今回は時間も2時間ほどかかるわ、何されているかわからないわ、痛いわで、
診察台に横たわりながら気が狂いそうになりました。
終わったときはほっとしました。
今もまだ噛むと痛くて、
おかゆのようなものや、柔らかい食べ物しか食べられず。

やっぱり私は痛みに弱いようで、
歯科医師曰く、あんまり力は加えてないんですけどねーとのこと。
前科(1ヶ月に3mmも動かした)があるので、よくわかりません。

痛みなんかに負けないぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/371-ca595beb
