--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.29 不穏な
久しぶりに経過報告でも。
発症から約10ヶ月、パルス療法から約9ヶ月。

髪もすっかり生えそろい、と思ったけど、
ここ1ヶ月ほど、ぱらぱらと抜けています。

朝、枕につくし、髪を整えると手に髪の毛が。
短いからシャンプーしてもそんなにはわからないけど抜けているよう。

けっこう長く続くので、最近密度が少なくなってきたように思う。
今は、髪の少ない人ってこんなんかなー程度だけど、
けっこう分け目が目立ってきて、再び恐怖にかられています。
母に見てもらったら、小指の先ほどの怪しい部分があるらしい。

抜ける毛は、健康そうな毛と不健康そうな毛が半々くらい。
不健康そうな毛は見るからに、弱弱しく、太さも一本のうちでまばら。
毛根は小さいか、もしくはない、感じ。

眉毛は相変わらず中途半端に抜けたまま。
なかなか生えてきません。
まつげも同様。

勢いは初発のときほどではないけど、
かなりこわい。
なんか気持ち悪い動向です。

7月の終わりの診察のときには内服の薬が出なかったからなぁ。
その影響かと思ったり。

はぁ。困ったな。
心配です。
10月の初めに診察があるのでこの状況を訴えてみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/374-f25d10a9
