--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.29 ぞくぞく
ミキティーやったね!
GPシリーズ第1戦、優勝おめでとうー!
昨日のSPを観て、こりゃすごいわ、と思いました。
なんか、ぞくぞくっとした。
ジャンプも決まってたし、スパイラルもため息が出るほど綺麗だったし、
スピンは相変わらずの美しさ。
そしてなんと言ってもやっぱりあのステップ。
勢いがあって、奔放で、パワフル。すごく惹きつけられた。
これぞ安藤美姫!って感じで。
特にね、あのステップの前の表情がなんとも言えず良かった。
「やるわよ」みたいな自信に満ちた笑顔で、輝いてた。
あれを見れただけでもうれしい。
フリーもすごくすごく良かったよー。
やっぱり私はミキティー好きだなぁ。

なんか、フィギュアは美しすぎて涙が出そうになる。
人間の体を使った表現、って本当に貴いというか、なんというか。
月並みですが、感動しちゃいます。

今日は、フォトミュラルというイベントがあって行ってきました。
実はこっそり応募してたりして。
選ばれた作品は、大きな布にプリントされて、商店街やテーマパークにつるされたりするんだけど、
残念ながら選ばれなかったのでした。
だけど、応募者全員の写真も一応展示されてて、
ちっちゃかったけど、自分の名前と写真があるのは嬉しかった。
ほかの人の作品と一緒に展示されているっていうのがすごく新鮮。
いろんな写真が見れて、いい刺激になったというか。
せっかくいい展示してるのに、もっと人の目に触れるところでやってほしいなぁって思った。
選考基準はいまいちハテナ?だけど、来年は大きくなって展示されたいぞー。

明日からウォーキングからジョギングへシフトしようと思う。
走る人になります。
そして規則正しい生活をめざしてー。
今日はちょっと食べ過ぎたよー。ぐへっ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/388-df86c4ec
