--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.30 ずんっ
今日は、おひさしぶりの人に会ったんだけど、それは楽しかったのですけど、
なんか社会って厳しいのね、というか、大人って大変、というか、
人間の汚い面を知ってしまったなぁ、という感じなのです。
そういう話を聞いてしまった。

そういうのって社会に出ればなんぼでもあるのだろうけど、
私はあんまり免疫がないのですね、きっと。
鈍くて気づかなかったのか、ただ周りにそういうのがなかったのか。
私は守られて育ってきたんだなぁと。
今の今まで。

だから今、話を聞いただけだけど、すごく心が重くなってる。
ずんっと。
社会に出ている友達は、みんなこういう経験してるのだろうか。
ひとつのところで続けていくのって本当に大変なんだ。
そんな人って大人になってもいるんだ。
人間関係が要、なんだなぁ。

でも改めて感じた。みんな痛みを抱えて生きていること。
なんか誰か懐かしい人と話したい気分。
はぁ。もーこのもやもや。

しかも、今髪の症状もあまりよろしくなく。
予約はできないけど、飛び入りで水曜日に行って来ようかと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/389-f9db9b49
