--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.22 おけいこ(3)
今日もなんかぐだーっとしてた。
軽くバーンアウトしてるのか。
疲れが取れていないのか。
眠いだけか。

今日おじいちゃんちに行ったのは昼過ぎてから。
旅行の写真を出しに行ったり、CDや本を買っていたら遅くなりました。

まずお花。
2005_0922(001).jpg

むむむ。もーほんとにお花はよくわからん。
家に帰ってから適当に生けました。
あとひとつ生けたけど、それこそわけわかんなくなっちゃったので、記録はやめます。

書は。
こないだの復習。
だいぶ「地」がましになってきましたが、バランスがねぇ。
どの字もそうだけど、バランスが難しい。
2005_0922(002).jpg

新しい字。
むー。「洗」に苦労してます。何回も書いてやっとこれ。
あとは「洗」と「心」の大きさのバランスがおかしいですな。
2005_0922(003).jpg


まだまだですわー。
でも書は最近楽しいな。
早く美しい字が書けるようになりたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/39-c1eeeda1
