--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.03 なんだかなぁ
3連休ですよ。
なんかくさっていますよ。

せっかくの3連休なんだから、たまには友達と会いたい。
でも自分からは億劫。
気楽に誘えばいいのに、連絡をすることがはばかられる。

私、ひとりで楽しむことはいくらでもできる。
でもたまには懐かしい友達に会いたいのよ。
予定のない3連休、なんかもったいなくて、さびしくて。
居心地の良い家に居ても、時々苦しくなる。

何でわかってくれないのかなぁ。
って言わなきゃわかんないよな。
って何でこんなことでくさっているのかな。
ばかみたいだし、それこそもったいない。

水曜は病院行ってきました。
またそのときのこともアップしなきゃな。
そのときHanakoの関西版を買って読みました。
初めてよ、こういうの買うの。おもしろかった。
うあー旅に出たい、と心から思った。
でも今、一人旅はいや。
だれか一緒に旅しませんか。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/391-0de34fb3
