--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.07 木枯らしぴゅーぴゅー
さっむいのなんの。
急に気温が下がって、日の光はあたたかいのに、風はきぃんと冷たくて。
日が落ちるのもものすごい早いねー。
11月なんだなぁと思う。
年賀状のことやら、今年がもう終わること、そこはかとなく考える。

ちょっともやもや周期かも。
今日は寝覚めもわるかったなー。

さびしくないって言い聞かせてるけど、やっぱり私はさびしがりでどうしようもない。
なのに、自分からは言い出せなくて、どんどん殻ができていく。
周囲は、みんな戦ってて、自分のことで精一杯。
もう転職だって考えてる人もいるのに、わたしはまだ何にもなっていない。

このままで年月を重ねていくかも、と思うと怖い。
どうにかしなきゃって思うのに。

こうして家でぬくぬくしていると、何もかもどうだってよくなってしまう。
めんどくさがりの私。

書いてたらますますいやんなってきた。
時間がかかるってわかってるのに、焦る。
あー叫びたい。

明日からはまた新しい一日。
ふんばれ、わたし。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/393-9f0c0ba7
