--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.19 400
記事数400突破ですー。
記念の400は日常をつづろうと思います。

今日は一日パソコンに向かってあれこれやってたので、
目が疲れ気味。肩も重いです。
こんなに電磁波を浴びていいのであろうか。

実はここ1週間右ひざを痛めてしまって、ウォーキングをお休み中。
ひざはだいぶよくなってきたけど、今は明らかに運動不足です。
でも、脚のリンパの流れを良くする体操は朝晩継続中!
ちょっとずつ変化があるかなー。

空白の5日間、私なにやってたのかなー。
水曜日にやってたことが思い出せないってやばい。

昨日は、ミュージカルに行く前に、
朝っぱらからバルーンフェスティバルというイベントに車を飛ばして行ってきました。
でも8時半に行ったら、お目当ての熱気球競技はすでに終了。ちーん。
あの色とりどりの熱気球が飛び立つところを写真におさめたかったのに。
しかし、カメラ趣味の人は多いね。
一眼レフにすごい望遠のレンズつけてたのを見てびびりました。

ちょっと前まで、写真はかるくスランプで、
何を撮ってもいいと思えなかったんだけど、やみくもに撮ってました。
今度は、自分では好きな感じのが撮れたなーって思っても、
他人にはそうでなかったり、そのまた逆だったり。
そういうギャップに苦しんでるような気がします。
むずかしいなー。
今は、自分のときめきを大事にしたいです。
あの映画「ただ、君を愛してる」を観てそう思ったのかな。
実は、PHOTO STORY BOOKを買ってしまいました。
玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」
玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」里中 静流

角川メディアハウス 2006-10-27
売り上げランキング : 325
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

静流の撮った誠人をもう一度見たくて。
と言っても、宮崎あおいさんが撮ったものではないようなのですが。
でもこの女性カメラマンは、誠人に恋する気持ちで撮ったのかなーと思います。

あと、買ったといえば、のだめCD買いました。
すごいいろいろ出てる(これから出る)みたいでしたけど、
私はこれにしました。
「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!のだめオーケストラ 東京交響楽団

ERJ 2006-11-15
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うわ、今見たら売り上げランキング1位でしたよ。
しょえー。
まだじっくり聴いてはいないのですけど、おもしろかったです。
「たった2章節で間違えるなーヴァージョン」とかあります。
ベト7やラフマ2のピアノ版とかあるのも嬉しい。

そろそろ体操して寝ます。
おやすみなさい。
明日から1週間、またがんばろー。適度にね。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/400-b46493af
