--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.23 勤労感謝
お休みお休みうれしいなぁ。
今日は父の誕生日でした。
父は母とおでかけ。
私と妹で、スポーツ用品店の特売に乗り出したのですが、
駐車場に入るのに30分くらいかかり、
なんと、レジに並ぶこと2時間!長蛇の列だったのです。
しりとりとかしてました。
途中で思いつかなくなってやめたけど。
ほんとねーああいうところに2時間も並ばされると、さすがにキレそうになりました。

でも、ほとんどの品が半額以下で、ほくほく♪
ジャージとかけっこう普通に買うと高いのよねー。
かわいいスウェットパンツも買えたし。
アシックスのバレーボールシューズが2800円。
もー今もってるバレーボールシューズはぼろぼろで、中のプラスチックとか出てたから、
今回買えて良かったなぁ。

昨日は、ちょっと島へ行ってきました。
ほんっとになんにもなくって、かなりさびしかったです。
夏はもっとにぎわってるのだろうけど。
でも、なかなか冬の海も良かったよー。
人はみんなシャイであったかい感じだね。
幼稚園くらいの女の子が、振り返っては手をふってくれたのがうれしかったなぁ。

でも帰るころには頭ががんがんして、つらかった。
気遣ってたからかなー。
この人と会うと、いつも緊張するのか、帰るころには、
頭痛がひどくなって、重ーい感じになる。
クスリ飲んで、かてきょに行ってしゃべってたら治った。
不思議なのである。

明日は学校だー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/401-c989ccdf
