--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.23 調整つづく
月曜日に歯医者行ってきましたー。

今、だいぶ下の歯もまっすぐなってきました。
だけど、上の歯と下の歯のセンターが2,3mmずれております。
かみ合わせがちゃんと合ってないっていうことですね。

この日の治療は、もう使用しないインプラントを抜くことと、
下の歯のワイヤーを変えることくらい。
くらい、と言っても、1時間半くらいかかるのですが。

だから、あんまり痛くなくて良かったです。
インプラントを抜いたのはちょい痛かったですけど、今はもう全然へーき。
あとはかみ合わせの調節で、上下の前歯にななめにゴムをかけています。
うっかり食べ物を食べようとすると、口に入らない(笑)

今日ひさびさに遭遇した知り合いに、「え?」って言われたのは、
たぶん顔が変わってたからだと思います。
にひひ。しばらく会ってない人はびっくりするだろーなー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/402-e188a80c
