--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.27 お届けもの


こんな可愛いラッピングでやってくるの。
colobockleで2007年のスケジュール帳を買いました。
中はデルフォニックスなのですが、
私はクオバディスのように縦に時間軸があるほうが好きです。
だけど高いので、今年からデルフォニックスを使っています。
(ただ買い忘れ、ということもあるけど)
2006_1127(008).jpg


昨日は、「Disney on Classic 2006 まほうの夜の音楽会」に行ってきました。
今年のテーマは”Trust your Heart”で、アラジンがフィーチャーされてました。
2005年も行ったんだけど、今回もおもしろかった♪
オケの音がすごく気持ちよいし、大好きなフリューゲルホルンの音色は心にしみいりました。
「ノートルダムの鐘」から”someday”のデュエットはうれしかったなぁ。
次々変わるライティングの演出もすごいし、最後にばばーんと光の粒が飛び出してきたりとか、
そのへんのファンタジックさはさすがディズニーという感じ。
アンコールもものすごくしつこくてですねー(笑)
舞台のみなさんも嬉しそう&苦笑のように見受けられました。
すぐスタンディングになったことにすごく驚きました。
熱いね、カガワ。
来年はなんだろうなー。

・・・私信・・・
昨日かな、おとといかな、メールフォームからメッセージを下さった方、
どうもありがとうございました。
連絡先がわからないなのでこの場でお礼を。
どの写真を見てくださったのかはわからないけど、
癒されてくださってうれしいです^^
写真は趣味で撮ってます。ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/404-350c5306
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。