--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.23 あれれれれ?
今日はなんだか気分がいい。
夜になってくるにしたがって調子が上がってくるのはいつものことだけど・・・。

熊本から帰ってきてからというもの、なぜかもんもんとしてたけど、
今日は妙に前向きな気持ち。
こんな気持ちにめったになることがないから、自分でも???

妙に今までのもんがふっきれちゃったというか。
開き直ったというか。

しばらく離れてた学問にもちょこっと興味が出てきた。
将来のことも考える気になってきた。
もっとキレイになりたいとか。

これはやっぱり熊本効果なんだろうなー。
ちょっと会えただけなのに。
このまま想っていても未来はないと思いながら、分かっていながら、
待ってしまう自分がいる。
あの人のことでは嫌な思いもさんざんしたはずなのに、思い出はすぐ美化される。
そして再び相手に期待してしまう。
私の悪い癖。

でも、
今の私には、やっぱり一番の原動力になってしまうということを再認識させられた今回。
報われなくても想い続けようと思う気持ちと、少しどこかで期待してしまう気持ち。
さらに、
「熊本に住みたい」
そんな突拍子もない?ことまで考えるという暴挙に出てしまうくらい、モチベーション上がってます。

すぐ物事に影響されやすいというのも私の困った癖です(笑)
が、熊本行く前と行った後じゃ、人生に対するやる気度が全然違うのはなぜでしょう?
何もかも昔みたいにがむしゃらにがんばりたい、という気持ちになってます。

まぁでもいつまで続くかわかりませんが。
明日の朝にはまた人生嫌になってるかもしれませんね。
にゃはは。

今日はお彼岸だったので、久しぶりにお墓参りに行ってきました。
ご先祖様に、「生かせてくれてありがとうございます」と言って参りました。
あとは、母の誕生日だったので、ちょっとだけ豪華なDinnerを食べに。
その後ユニクロで買い物。
黒い脚長パンツが欲しかったので、物色。
良さそうなのを発見しました。
ワンサイズ下で履けるようにがんばろっかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/41-07185dd7
