--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.09 のだめ雑感
ひさびさにのだめあれこれ書いてみようかなー。
でもね、今日は一日家に居て、年賀状とか、試作品のポストカードとか印刷してて、
外出しなかったから、本誌が買えなかったのよねぇ。
だから、こないだの千秋とのだめが切なくって、
特に千秋の内心を思うとぐっときて、私の心は前回のまま。
明日は本誌買わなくっちゃ!

先週のドラマ、よかった。じーんとした。
ブラ1も感動でした。うう。
私は「さぁ、歌え、歓喜の歌を」(<うろおぼえ)の第四楽章が大好きです。
美しい希望のコラール。
催眠のシーンはすごく好きな場面なだけに、どうなることかと不安だったけど、
無理なく、じっくり、丁寧に描いてくれてて、感激でした。
千秋の涙、ほんと美しかったよー。
うう。切ない。

そのあとはスマスマのビストロを見てにやにや。
ほんっと二人お似合いなんだもの。
中居くんも言ってたしねー。
うあー玉木くんかっこいい。
ごろーちゃんもドラマかなり気に入ってたみたいで、なんか嬉しかったです。

で、出来心(!)でこれ買っちゃいました。ぎゃはぁ
ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]
ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]
ヤマハミュージックメディア 2006-11-29
売り上げランキング : 30
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「月刊ピアノ」の増刊号、みたいです。
あんまり期待してなかったんだけど、
ドラマのカットもたくさんあったし、
のだめに出てくる楽曲やクラシック・楽器なんかにも触れてるし、
充実した内容でした。まんぞく♪
し・か・も、
巻末の「Classic Life」の記事&特大ピンナップ!
記事に爆笑、ピンナップに感動しました。
あー玉木くんほんとかっこよすぎだー。
これを見るだけで幸せになれますー。というかどきどきします。
あへー///<危ない(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/410-5681f7a9
