--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.01 ようこそ、2007年
Hello, 2007!

あけましたね。
今年もマイペースでやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

昨日の夜は、ジルベスターコンサートを観ながらカウントダウン。
今回は、エルガーの「威風堂々」だったのー。
すごく良かった。
いつ観ても、曲が終わった瞬間に年が明けることに感動する。

元旦は、朝ものんびり。
着替えて下に降りる。
お雑煮、おせち。
ひさしぶりにおばあちゃんちへ行く。
年下のいとこたちがやってきて、にぎやかだった。
なんだか今日はすごく疲れてて、
朝食べて寝て、夕方また寝てた。
なんでだろう。はてな。

今年の抱負みたいなものを考えた。

今年は、去年よりはだいぶ忙しくなりそう。
一応、院に戻ることにしたから、
それが一番大変かもしれないなぁ。

そんな今年だからこそ。

「丁寧に、正直に」説明できるようになること。
人のことには「鈍感」になること。

一番だいじなのは、「健康的な生活」。
こころもからだもね。

だから、無理しない、がまんしない。
やりたいことはやっちゃう。

写真は撮り続けるよ。
本も読むよ。
ブログも書くよ。
ウォーキングも続けるよ。
スカッシュももっと上手になりたい。
音楽だって聴くし、やるし。
ミュージカルや舞台だって観に行っちゃう。
んふふ、そして沖縄も行っちゃうよ。

ほーら、楽しみになってきた。
私の2007年はまだまっさら。
自分で作っていくの。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/422-f68061c5
