--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.09 ぎゃはぁ♥
なはははは。
むふふふふ。
のほほほほ。

はい、気持ち悪くてゴメンナサイ。

年賀状、返って来た!!
見覚えのある、綺麗で少しくせのある字。
私は元旦に着くように出したけど、返ってきたのは、今日。
たぶん今年はこいつがラストだなー。

でもいいの。
めっちゃうれしかったー!!
部屋でひとりながめてニヤニヤしちゃった。
あはー。

なんでこんなに嬉しいんだろうね。
家に帰ってくる途中で、来てるかどうか気になって、
どきどきどきどきした。

しかも、今年はそっちに行けるかな、だって。
ほんとに来るつもりなのかな。連絡くれるのかな。
真偽のほどはわかんないけど、
年賀状にそう書いてくれただけで私は嬉しいのだ。

今日は(も?)、職場がばたばたしてたりして、
なんかやたらめったら疲れてたけど、元気になれたよー。
威力抜群だー。
しかも、さっきかてきょの子が、
のだめ&千秋の画像と「ただ君」の玉木くんの画像を送ってくれた(笑)
はうーん。かっこいいー(ほれぼれ)。

ああ、私って単純だなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/425-2a2f4869
