--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.21 すっきり感
思い立って、髪を切りに行きました。
前さがりのボブ。
初めての髪型ですが、わりと気に入ってます。
かりあげてないワカメちゃんみたいな感じ(笑)
それにしても、なんで美容師さんがブローすると、あんなにさらさらこぼれるようになるのだろう。
私がやっても全然だめだー。

美容院っていいですよね。
今担当してくれてる人は、いろいろ細かくイメージを聞いてくれるから好きだ。
わからないことはちゃんとはっきりさせてくれる。
いろいろ注文をつけさせてくれる。

今日行ったら、美容師さんが、私が前好きだと言った楽器を覚えててくれてて、CDを焼いてきてくれてた。
スティールパンという楽器なのですが。
今聴きながら書いてるのだけど、アコーデオンとかクラシックギターとか口笛とのアンサンブルがなんとも緩くてきもちいいー。

美容師さんも仕事の一部なのかもしれないけど、
こういう気遣いができる人、いいなぁと思った。
だってすごく嬉しいもの。
さてスランプだけど、ここにはきだしちゃったってことで、
なーんか結構すっきりしちゃったというか。
状況的には何も変わってないのだけど。
で、何となく思ったのは、表現っていうのは、この痛みや苦しみを現すことなんじゃないかと。
すっきり感は、写真のほうで得られてほしかったなー。
でもblogのテンプレをすごくシンプルにしたおかげか少し吹っ切れた。

というわけでカスタマイズに時間がかかったりして、結局ずっとパソコンの前に居たわたし。
反省。
もっと本読みたかったなー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/430-ee5542cf
