--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.28 ぱたぱた
ここ数日、何やら忙しくしておりました。

水曜には、病院のため大阪へ。
帰りにネットで知った写真展と空中庭園に寄ってきました。
あれだけポラ熱が高まってたんだけど、今回の展示を見て、しばらく購入は見送ろうと思いました。
みんなが構築した世界を見るのがやっと、というか、私は私ができることをしようと思ったの。
ポラはまたきっといつかめぐりあえると思うから。

空中庭園は相当良かった。地上40階はとにかくめちゃ寒かったけど。
あと天気があまりすぐれず、夕焼けが見れなくて残念。
夜景はすごい迫力だった。
が、肝心の写真はぶれちゃって大失敗。なはは。

金曜は、学校とか図書館とか。
夜は後輩の赤ちゃんに会いに行った。
もーめろめろー。
赤ちゃんがあんなに可愛いものだとは!新鮮な喜びでした。
あのぬくもりと笑顔と声にもならぬ声。
たまらん。
すっかりお母さんしてる後輩にも感心。
私もこどもがほしい、と心から思った。

土曜は久しぶりに幼なじみとランチ☆
ほんとにこの子は変わらない。
会っていてやはり落ち着くなー。
小学校から高校まで同じだった唯一の友達。
感覚が似てるからかな、自然に振る舞って違和感なし。
すごく美味しい大満足のランチのあとは、プチ撮影会。
自分が撮るわけでもないのに、
何が撮りたいか聞いてくれて、いろんなとこ連れて行ってくれて(どんなマニアックな被写体でも)、
そんな友達、この子しかいない。
なんか感動してしまった。
しかーも、今日メールがあって、大掃除してて見つけた古いカメラをくれるんだそう。
状態見てないからまだ何ともだけど、フルマニュアルの一眼レフらしくってすごく楽しみー。
現状打破につながったらいいな。

夜は久しぶりのメンバーで鍋会。
車かっ飛ばして、新しい道を開拓しました。
やっぱり食べ過ぎたみたいで、帰って胃がもたれた(笑)

今日はわりとのーんびりー。
写真の整理に追われ、入力作業をし、ネットうろうろ、
で一日が終了。ちょっと悲しい。
まーいっかー。いろいろできたし。
明日は仕事だ。そろそろゆるりと寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/433-b9dffb26
