--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.25 始まりは半分
この1週間というもの。

旅行の余韻に浸っていたというか、影響されて考えすぎたというか。

頭だけがフル回転してたような。

おかげで日常生活が軽くおろそかになっています。

これはよくない。

今日も昼まで寝てしまった。

部屋の片付けしようと思ったけど、全然手をつけれず。いーやつけず。

旅行かばんまだ出てるよ・・・。

ヨロヨロ。

いや、できんかったことを嘆くのではなく、できたことも挙げてみよう。

友達への誕生日カード作り。(遅ればせながらだけど)

かてきょに行った。

ピアノの練習をした。

あるある大辞典でセルライト抹殺運動を研究した。

Kiss最新号の「のだめ」を読み直して、キュンとした。

明日会う人にちゃんと連絡をとった。

うむ、こうしてみると日常生活が破綻してるわけじゃなさそう。

でもね。

明日からいろいろ始動しようと考えると、ちょっと後ろ向きな気持ちになってしまう。

昨日はあんなにやる気まんまんだったのになー。

自分でもわからない。

あの人のことでは否定的な考えにとらわれた一日だったし。

ぐじゃぐじゃ言うのはこのブログと先生のところへ行くときだけ。

とりあえず、今の私ができることをちゃんとしよう。

当面は早寝早起きが目標。

あとは始めること。

「始まりは半分」


Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/44-c48288eb
