--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.23 思い込み
今日は、面接の日だったのだけれど、
なぁーんと1時間間違えて覚えていて、すっぽかすはめになっちゃいました。

すぐメールくださったから良かったものの。
私気づかないまま1時間過ごすところでした。
で、夕方時間をとってくださって、お話できたのだけれど。

最近は、おばあちゃんのことと、
ずっと院に戻ることやこれからの身の振り方がテーマ。
本当は日常のちっちゃな浮き沈みとかも話したいのだけど、
どうしたらやる気が出るかとか、がんばっていけるかとか、
ってことを話してたら時間切れ。
もう3月だから時間がないのも手伝って、
そういう話題になっちゃうのも仕方ない。

それに「内省しすぎないこと」って言われてるし。
「鈍感になったモン勝ちだよ」って。

そうなんだけどさ、そうなんだけどさ。
うわーん。なかなか1歩踏み出せないよ。

甘えてるのか?
私はどうしたらいいのだろう。
ってまたこのぐるぐる回り。

でも去年の今よりは状態がいいことは確か。
休学し始めたときより、ずいぶん健康的だよね、私。
できることから、少しずつ。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/441-6f459c40
