--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.23 ぴぎゃー!!!
いつから、こっちの放送局で放映始めたんだよーーーー!!
のだめーーーー!!!

こんな時間までめずらしく勉強してたら、うわー。
しかももうLesson7ですか・・・そうですか・・・。

にしても、千秋の声がオッサン。
谷岡先生はぴったりですね。
ミルヒーの声がなんかいやらしい。
オオコウチーやっぱダサい(笑)
のだめは、おお、なんかいわゆるアニメ声だ。華奢、ですね。
真澄ちゃん可愛いなー。

で、でたー「プリごろ太」!!
うわわー全部イメージとぴったりだーーー!!
本編より力入ってんじゃないデスか(笑)

オケシーンは、静止画なんだー。
「ドゴーン いかづち いかづちー」のセリフは無しなんですね。あう。
「リハ」のイントネーションが気になる・・・

たまには夜更かしするモンですねー。
明日早いのにーこれじゃまだ寝れない(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/447-3a5ddcc1
