--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.06 そろそろそろ
ようやく、風邪から回復しつつあります。
この1週間というもの、ほとんど寝込んでて、
バイトにも行かず、家で限りなくのんびりしてました(病院以外は)。
熱はすぐひいたのだけど、喉をやられ、眠れない夜もしばしば。
昨日もらった薬が効いたらしく、今日はだいぶ咳がとまりつつあります。
変な病気じゃなさそうで良かった。ほっ。

ふううう。そろそろ活動しはじめようかね。
少し遅くなったけど、私の新年度の始まりさー。

まずは、桜がね、桜を撮りに行きたい。
花見だ、花見。こないだ行けなかったし。
早くしないと散っちゃうよーーーー。
写真もずっと撮ってないから、うずうず。
しっかし、まだ本調子じゃないので、いつになることやら。。。
つくづく体力のなさを実感です。
大丈夫なのか?私…。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/451-6f277485
