--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.11 いたたたた
順調にこのカテゴリーを伸ばしてますよ。

今日は(あ、もう昨日か)、本年度初バイトだったのです。
しばらく休んじゃったので、早めに出勤。気分的にね。

職場が広くなって、レイアウトも座る席も変わって落ち着かない。
しかも、この三年間でいちばんの大規模異動。
知らない人がいっぱいー。アルバイトのことなんか誰も気にかけてないからなー。
(皆それどころではない。そういう職場なのだ。)

というわけで、朝から緊張して胃が痛くてどうかなりそうだった。
昼休みは短くなったけど、卓球が唯一の憩いでした。家に帰ったら、みるみるうちに胃痛も治ったし。
ああわかりやすい私。

何でこんななんだろうなー、私は。
深刻にならなくてもいいのに。
先が思いやられる。

昨日は真夜中の電話で話を聴いてくれた子がいて、本当助かった。
泣きながら電話したのなんか、ふられたとき以来だよ、と言ったら笑っていた。
気楽にがんばろうって思えた。
今朝は、先生にすごくすごく会いたくて、話聴いてほしかった。
家に帰って犬と遊んだり、写真見てたら大丈夫になった。

上手に気分転換。
人からどう見られるか気にしないこと。
深刻にならないこと。

最近、午前零時からのジェットストリームに癒されます。
いいよね、あれ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/454-defcca40
