--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.27 やややややー!
やーってしまったぁーよぉー!!

仕事で大ポカ。
データを壊してしまったみたいで、ファイルが使い物にならなくなってしまった。
予測しなかった事態でした。あたりまえですが。
今までの苦労(さほど苦労というほどのものでもないが)は水の泡。。。ぶくぶく。

1年分くらいのデータが全部吹っ飛んじゃったYO!
ファイルのダメージは深刻で、修復は不可能ですってYO!
確かにそこにあるデータなのに全然開けないYO!

大事なデータのはずなのにバックアップ一つないっておかしな話ですが。
データ修復ソフトとかってあるはずよね。
救い?はあんまり活用されているデータではなく、いざというときに使うものだったこと。
(救いなのか?)
こんなことが二度と起こらないように、
そっくりコピーを作り、パソコンにもバックアップさせることにしました。

はあああああああああああああ。
まじで凹みます。
仕事場のみなさまは、「済んだことは仕方ないよね」というふうにおっしゃりますが。
申し訳なさ過ぎて。
まだ誰にも叱られてないですが、上司の誰かには叱られるのかな。
叱られるというよりか諭されそう。
余計こわい。

でも傷ついたのが機械で良かったなと。
人じゃなくて良かった。
って前向きすぎ?

せっかく他の仕事をやるための勉強をやる気になってたとこだったんだけど。
これではちょっと言い出しにくい。
でも言わなきゃね。

今日は先生のとこ行ったときも、
「そろそろ自分を追い込んでもいいんじゃない?
だめだったらまた引っ張りあげてあげるから、何ヶ月か本気でとことんやってみたら?」
とも言われたし、何か行動に移すときかなと自分でも思う。

あと、旅行後一週間くらい元気で、そのあとちょっと落ちるのは先生にはお見通しだったらしい。
すげぇ。私は一週間ももたなかったけど。
でも、熊本行く前と同じくらいか、もしくは上だと言ったら、
それは絶対プラスになるよ、と断言していた。

あーでもこれは今思い返して持ち出すことではないね。
自分のためにやめとこう。

こんな日は早く寝て忘れちゃうに限ります。
明日の朝起きたときに思い出すのはいやだけど。
そうじゃなくても朝は気分悪し。
2年くらい前まで朝運動やってたとは今では信じられん体デス。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/46-35a39e68
