--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.28 つかの間の
休息、ですかね。
この一週間は出ずっぱりで、私にしてはすごく忙しかったです。
研究も進まず・・・

このGWに進めたいのだけど。
どうやら私の山場は7月までらしい。
それまでがんばれ、と。
昨日のゼミで、そう告げられました。
ゼミはときに厳しくも、終始和やかな雰囲気なのでとても楽です。
助言は的確ですが、かなりこちらに考えさせるので、
オバカな私は、もう何をどうしたらいいのか、と思います。
ゼミの人とは電話番号やアドレスを交換したりして打ち解けてきました。
いっしょにがんばりましょうって言ってくれた人もいて、
だいぶ嬉しかったです。

私、なかなか助けを求めれられない人だと思っているので、
だから、素直に助けを求められるというか、
助け合いみたいなことが自然にできそうで、ちょっと今どきどきしてます。

GWは、楽しみな予定が。
どこにも行かないのだけれど、
写真のほうで仲良くしてもらってる人が訪ねてきてくれるそう。
実はWEB上で知り合った友達と会うのは初めて。
どきどきしてます。
きゃーーーイメージと全然違うって言われそう・・・
ああーでもすごく楽しみです。

やることはたーくさんあれど、
人と会う予定もたくさんできてきて、
上手に時間を使えるか自信がない。
やるだけ、やってみよう。うん、そうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/461-de17dc5e
