--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.04 GW
一気にいろんなことが起こりすぎて、わけわかんなくなりそうな私です。

昨日までは、何とか、って感じだったけど、
今日は会った人の量が半端なかったためか、予定外のことだったためかなんなのか、妙な脱力感。
私は、直接的には何も、って感じだけど、あの状況はグロテスクだったかも。
人間模様ってば恐ろしい。
今もいろんなことがあるけれど、
過去の話をそんなに持ち出さなくても。
私は部活やサークルっていうような集団の中で、恋愛関係を作ってこなかったことを、初めて良かったと思った。

はぁー。でもそんな私にも今日は晴天の霹靂なできごと。
飲み会のどさくさで、やつと電話で話をすることになってしまった。
酔った先輩があの人にかけた電話がふいに私にも回ってきたのだ。
少し緊張した。けど、まあ割と普通に話せたと思う。
普通過ぎて拍子抜けした。
相変わらずだ、いつも。
相変わらず、のーんびりした口調で話す。
相変わらず、人はけなすし、意地が悪い。
それが彼なんだけど。

なんなんだろうな、この気持ちは。
好きだよ、たぶん少しは。
だけど以前ほどじゃない。
近くにいないと、いいところは見つけにくいね。
素直になろうか、って思ったとき、出てきた言葉は、
事実関係を確認するためのもの。
今付き合ってる人はいない。
ほんとかな。
だったら言えば良かった?今も好きだよって。

私は、もう思い込んでるだけなのかもしれない。
ほんとはずーっと前から、好きの温度は下がっていたのかも。
気付かない振りをしていたいのかも。
でも、何となく落ち着かない、この気持ちはなんなのだろう。

あまりにも普通で、まるで何事もなかったように、だけど少し距離を置いて話すものだから、
それを望んでいたはずなのに、なぜかさびしいような切ないような。
私が好きだったという事実を消しているみたいで。

本気だったんだから。
でなけりゃ、この5年間、離れても思ったりしない。
あーバカなやつ。
気付けよ。
それはあの人?それとも私?
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/464-6c111263
