--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.16 ほほほのほ
ほ。
あれから、月曜の授業には無事に(?)行けています。
当たり前のことだけど、誉めてくれる人がいるので、
わー私って偉い、って勝手に思ってがんばってます。

いやでいやでたまらなかったことも、
行くことで少し軽減されたかも。
今日は何時間かかけてレポート作成もしました。
出来がいいか悪いかは別としてさ。
ああ、これが査定資料になるのね、と思うと怖いけど、
それは考えずに、淡々とやりました。

日常のこまごまとしたこともこなしつつ。
ゼミのことはなかなか進まないのだけど。

6月の頭に、雑貨屋さんのイベントで、写真を展示してもらうことになりました。
今は、そのことが気にかかってる状態。
初めてのことだし、写真展なぞもあまり見に行ったことがないので、
何をしていいのやらもよくわからんくってね。
しかもね、なかなか写真が選べないのですよ。
でも土曜までには選ばないと、先に行けないよー。

写真展(という大層なものではないけど)をやるのはやっぱり早かったかなー。
と今は思うわけです。
もうほんとね、満を持してって感じではないんだよね。
だけど、やるからには、ねぇ。
そんな「わーすげー」ってほどじゃなくても、
「わ、何かいいな」ぐらいのものにしたいなーなんて思ってしまうのよ。
でも、好きにやるのがいいよね。
どんなものになるか、私が一番楽しみだったりする。
本人も予測不可能ってどうなんだ。

ひとつひとつ、少しずつクリアにしていこう、と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/466-7483ca62
