--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.14 眠いです
殺人的に眠かった今日。
最近いくら夜眠くても寝付きが悪くていやんなります。
しかも今日は夢見まで悪かった。

今朝のめざましの占いじゃ、しし座一位だったのに、ぱっとしない一日でしたよ。
最近バイトがおもしろくない。
元々そう大しておもしろくないのだけれど、
以前はもっとこどもと過ごす機会も多かったんだけどな。
今年度の席替えと異動で職員さんと話す機会さえない。
このバイト4年目にしてつまらん。
やりがいなんてほとんど感じないし。
雰囲気は常にぴりぴりしてるし。
それともそろそろ時期的に飽きてきたのか。
私、ほんとに3、4年の周期で物事に飽きてるからなー。
1番長続きしたのはバレーボールかな。
まさか仕事にまで飽きるなんて、私はどうしたらいいのだろう。
あーもう!いらいら。

今日は職場でもあまりしゃべらなかったから、ものすごい大きな音出したくなって、
帰りは、ブラームスの交響曲を大音量で鳴らして車を走らせた。
さらに家に帰って、何ヶ月ぶりくらいにピアノをじゃんじゃか弾いてやった。
弾ける、なんてレベルではもちろんないが、
何曲かさらったら少しすっきりした。
ピアノを弾いてすっきりする日が来るとはね。
ストレスさんさよーならー。
それではおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/475-fb9dc80e
