--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.01 わかった
upstairs

少しだけどね。
前のエントリ書いて、ちょっと考えたよ。

待つのはやめよう。
ひがんでないで、卑屈になってないで。
好きなときに、好きなことをして、会いたい人に会えばいい。
大事なことは、私はコントロールできるということ。
自分をもっと信じましょ。

もうひとつ、写真をupする場所を作りました。
flavor of life
だいぶ前に作ったけど、まだ誰にも言ってなくて、
好きに気に入った写真を置いてます。
むふふ。
ちょっと重いかも知れないけど、興味のある方は見てみてくださいね。

あとね、コチラにどうでもいいつぶやき置きました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/479-56ef9815
