--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.29 おけいこ(4)
おじいちゃんちの近くで。
季節はずれの・・・咲いてました。

2005_0929(004).jpg

おもいっきりテレビでもやっていたけど、
鹿児島のほうでもソメイヨシノが咲いているそうです。

今日の書。
2005_0929(019).jpg

「万古清風」
どうやらよく書かれる文?みたいですが、どういう意味なんだろう。
爽やかな、すがすがしい感じです。
画数の少ない字はバランスを取るのが難しい。
やっぱりまだまだ変ですね。
小さい頃から習ってれば良かったとつくづく思う今日このごろ。

花は妹が生けたので今日はお休み。

最近写真の取り方に興味があります。
前から写真は好きだったけど。
今日は携帯のカメラで自然の風景を撮ってみました。

20050929171621.jpg  2005_0929(008).jpg

20050929171853.jpg  2005_0929(017).jpg

妹と二人で、デジタル一眼レフが欲しいね~と話してました。
高嶺の花ですが。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/48-175f13b7
