--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.08 あっさりと
終了しました、試験。
前日昼寝のしすぎで夜なかなか寝付けませんでしたが、
試験中に寝ることもなく、みっちり問題に取り組みました。
というか、時間が足りない。

危惧していた、解答欄まっしろ、なんていう事態にはならず、
奇跡的に全てを埋めることができたので、
(もちろん誤答はたくさんあるが)
何にも勉強していないのに妙な達成感を得てしまいました。
解放されたーという思いから、早速saleにも繰り出しました。

倍率は予想通り20~30倍だったし、
満足に勉強していないので、
試験に落ちるのは仕方ないとしても、できない自分を思い知るのはすごく嫌だなーと思っていたけど、
かなり自分を低く評価していたので、
思っていたよりもできた、というのが正直な感覚。
まぁそれでも人よりはできていないのだろうけれど。
久しぶりのあの緊張感の中に居る自分がちょっと嬉しかったりもしました。
のんきだなーほんとに。

また気が向いたら得点開示に行ってみようと思います。
今日はとりあえず眠い。
おやすみなさい(*~ρ~)~
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/484-4e8b5fbb
