--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.14 雨のコインランドリー
20070714124503
台風が近づいて、このあたりも雨がどんどん強くなって、どしゃぶりです。
風雨が強い地域のみなさん、大丈夫ですか。

昨日は美味しい手づくりディナーに、これぞgirl's talkという楽しいおしゃべりをくりひろげていたけど、
その最中にもがっかりなお知らせが届いたのです。
友達づてにね。
なんかほんとに私の思いは報われないんだなーって妙に客観的に思った。
傷つくなんて、もう言ってられないけど、やっぱり少しは傷つく。
あの白々しさと人を入り込ませないようにするのは一体なんなんだろう。
人間関係で期待されるのがいやなんだろうということはわかる。
でもそれじゃさ、つまんないだろ。

でも、区切りをつけないといけないのは私の方なんだ、
とこういうことがあるたびに思い知らされる。
だめだなー。
何で諦められないのか。
あの頃の私たちまで傷つけてやしないだろうか。

現実的にはやらなきゃならないことがたくさんありすぎて、切羽詰まっている。
中間発表まであまり時間がない。
なのに俄かに忙しくなってしまった。
来週は新しい仕事の面接もある。
もし決まれば、八月中に修論のめどをつけなければ。頭いてー。

何も考えずにぼーっとしたいよ。

洗濯物がくるくるまわる。
生活に追われた人達がたくさんいる。
私はここで何をしているんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/486-8943b087
